・・2022/2/11=goo news・・


・・・「ランサム被害」、、、うん、なんじゃ?初めて聞く名前だが、、、ふ~ん、個人ではなく会社とか企業とかを狙った(おれおれ詐欺)みたいなものか~しかしこれは悪質だな~(っま、なんでもこ~いうのは悪質だが)ネット時代の避けようのない犯罪だね~
コンピューターに強い奴って確かにいるようだが、他人のパソコンに侵入してデータを改ざんする??なんて相当なもんだな~
 なんだっけ?映画にもなった元米国のCIA職員のスノーデン?(だったか)もっと大がかりなデータ改竄を日本滞在時にやったと動画で言ってたな。日本のインフラを(防衛省含めて)瞬時に機能不全にできるように細工した??っとか言ってた。・・・(-。-;)うひゃ~驚くのは暴露してるのに、日本のどこからも自分宛に連絡がなかったと動画で言ってた。(スパイ防止法、絶対に必要だと思うがね)一国の防衛省のデータに侵入し、それを改竄できるなんて❓❓もう核開発なんて必要ないだろうに。(まったくだ)
 っま、所詮は人間のやるこった。どこかに抜け道(隙間)はあるようでイタチごっこだね。でもそ~いう侵入者を防ぐために、これまた凄い奴がCIAには勤務してるんだね。動画の中には高校生?くらいの若い連中が3人?くらいいたが、ま~みんな賢そうな顔してるわいね。日本人がいたよ。😲😉
「サイバー戦争」っとか聞いたことがあるが、(本当にあるんだな~)っと思った。