・・国民目線には何とも不気味だ。・・😒😞😓


・・・彼の意見に賛同します。すぐに日本は国内事情も無視して金をばらまくが、フランスやイタリアやドイツはそ~いうことをやってないように思うが、やってるのかな?😞😒
どこか現実の優先順位がいつもボヤケテる。なによりその金、日本国民の血税ですぞ
ロシアは一度日本に戦争でやられてる。内心面白くない感情は残ってると思う。
あの「東郷ターン」によって運よく勝をとれたのはラッキー以外にない。今度拮抗することがあれば、徹底的にやられますよ。ウクライナは今ロシアともめてる相手だからね。
そこに援助??なんて、、、ま~悪いとは言わないが、なにかよく話を詰めたのかな?
何百億の金(血税)が鶴の一声で決まる構造が国民目線には何とも不気味だ。(わかる)