・・NHKという慰安婦?・・😡🤬😱


【NHKをゆっくり解説】悲報!とんでもない裏の顔が発覚!受信料は誰にどう使われる?
・・・もう犬HKは形を変えた強請(ゆすり)慰安婦だ。しつこいし、ネバっこいし、厚かましいし、物乞いだし、、、みんな一斉に犬HKの玄関前に〇〇や古くなった〇〇〇等を山積みにして「被災地や恵まれない施設にご活用ください」っと寄贈しよう。😓😅😍


 「質の高い文化を~?」っとか、慰安婦がチンドン屋になったようなドフザケタ言動してるが、視聴する側が「いらん!」っと言ってるんだ。朝鮮の質などいかなるものもいらんよ。タダでもいらん!「分際を知れ、分際を~?」=石原慎太郎


 ま~政治家の天下り先にもなってると、門を突き破るのは壮絶な戦いになるな~
政治家も710人のうち650人以上が在日だから。😱😨🥶🤬
そう、本当にこの国は朝鮮人に支配されてる。だから繰り返し言ってるが、「選挙はいかないとダメ」なんだ。投票して在日ゲテモノ議員からバッジを取り上げ、立候補させないように曾祖父あたりまでの出自を提出させて、少しでも外国の血があれば立候補できないようにしよう!
 そうしないと、何事も「しまった」ッという時は手遅れで、国益も我々の生活もメタクタになる。現に国民の生活は最悪になってる。(その通り)
「政治が嫌い?」っはまだいいが、「政治に無関心」はもっともよくない。なぜか?
嫌いは好きになる要素が残ってるが、無関心は何も生まないからだ。