・・NHK契約不要TV・・


・・・ハッハ~これは笑うな~もういかに犬HK?がクソ嫌われてるかということだ。
「諸行無常」、何事も移り変わってゆくわいな。TVという存在が絶対に無くなることはない?と高を括った発言「嫌なら見るな!」っとか蛆テレビ?が言ってたが、ナメた発言だよな~自分はもうTVを捨てた生活が30年以上と長いが、周りの連中もTV放棄組が増えてきたよ。「捨ててみな、静かな生活が始まるから」っと言い続けてきたが、やはりバカ騒ぎが好きな奴は難しいが、少しでも何か?を探求してる奴は生活の静けさに気づき、静けさの奥行に気づき、高さや広さに気づき、もう二度とTVは要らない!と言ってる。それを阻止してる一番大きな理由は、、、やはりスマホ?かな。自分はそのスマホも持ってないが、街中に公衆電話を見なくなって、外出での待ち合わせなどはまことに不便?っというのを一度味わって、「あ~いずれは自分も所有するのかな~?」っと、時代の趨勢として寄り切られる、、、気はしてる、、、っが、天然記念物としてまだしばらくは抵抗してみる。😁😂🤣