・・=慌てる乞食はもう寝る場所もない=・・🤣😂😨


日韓情報(ゆんばん)父兄連合 학부모 연합
 ・・・あ~ようやく洗脳された子供たちの親が「モノ申す!」で出てきたね。
長かったが、これは革新的なことです。ラストステージのピンスポットが消えかかっています。新しい舞台を作るのはそれはそれで大変だが、まず今のゴミ芝居を全部片づけないと、次の用意もできないから綺麗サッパリと片づけよう。
 しかし下半身の捏造をよくもここまで引っ張ってきたものだ。また、これしかないというのも情けない国だ。「嘘は100回言えば真実になる??」、とんでもない。
「嘘は1000回言っても嘘だよ。」それを自分たちで始めて自分たちで片づける??
しかもそのみっともなさが全世界に知れ渡ってゴミ掃除??だ。まことうすら寒いキチガイよな~(その通り!)




🔴 Пряма трансляція / Телеканал ПРЯМИЙ


 ・・・元延世大学のリュ・ソクチュン教授が裁判で戦ってる。この婆さんと後ろで暗躍する挺〇協から、名誉棄損の訴えを起こされた。(よくやるよな~ド厚かましい!)
しかしもう終わりが見えてる。(ズズ、ズズっと崖っぷちに押され、もうすぐ落下だよ)
この毎度の婆さん(イ・ヨンス)、心中穏やかではない?っと思うんだが、、、そうでもないか~一晩寝たら前の日のことはすっかり忘れる認知バイアス症的な物乞いだから、金は取れない?っとわかれば挺〇協に矛先を変えて発狂するかな?なんでも誰でもえ~んだよな、金さへ取れればね。ブサイクな婆さんよな~(やってたとしても誰も相手にはせんぞ~?)
*挺〇協、、、の〇はタイです。





なぜ韓国は日本を恨んでいるか。  Why Korea hates Japan.
・・・反日やる理由などどこにもない。やる相手は寧ろ中国で、「反中」だろうよ。一度でいいから反中やってみろよ。腰抜けめ。
まったく遺伝子レベルの乞食よな~まぁ~これまでゲテモノ韓国に金出してきたのは米国のご都合と押し付けもあるだろうよ。でも何事も「諸行無常」でな、移りゆくものなんだよ。
=慌てる乞食は貰いが少ない=と言って、ちとガツガツし過ぎてドツボにはまったな。
戦後の日本に巧妙に朝鮮人を混ぜておいたのは米国。なにかいつも火種が起きるように、狡猾に仕掛けてたというわけ。分断統治をしてイザとなったら両方に武器を売る。ま~そのクソセコサはバ韓国の上をいくよ。


 でもこうやって韓国人の方からバ韓国の矛盾を暴露し始めたのは、まだ1ミリほどは前進したのか?でも生まれながらの民度は少々のことでは修復できないから、日本人向け?の動画もいいが、むしろ同じ同胞に向けての暴露動画をたくさん発信されたし。(その通り!)