・・大自然の摂理に逆らって崩壊!・・😓😱🥶


【海外の反応】「もう韓国の崩壊は防げないのか…」韓国銀行が自白した結果→国民絶望w【日本の魂】
・・・別に誰かの陰謀や策略で崩壊に向かったわけじゃないからね。自分で発狂して、自分たちで捏造して、盗んでパクッテ、その上に世界でもっとも援助を受けた日本に対して物乞いやってるわけだから、、、そりゃ~滅ぶでしょう。よくもここまで生きれたこと、よくもここまで日本も関わってきたこと。物事には我慢の限度があって、あるいは大自然の摂理はそれを超えると崩壊するようになってるんだわ。こんな小学生でもわかるようなことを半世紀以上もやってきたんだから、もう終わりだやね~現代医学も見放した強烈な認知バイアス症なんでもその場の雰囲気で物事の判断をし、行動するから後先が見えず、結果、行き着くとこまでいかないとわからない?っと言う有様だね~
「キムチ&わさび」さんが言ってたけど、「韓国は反日で潰れる」ってね。その通りになったね。




教科書には書けない韓国歴史 外国人が記した李氏朝鮮時代の風習「朝鮮事情」シャルル・ダレ【なるためJAPAN】
・・・悲惨極まりない、、、