・・先進国➡ならぬ・・・潜辛酷😂😱🥶


【海外の反応】韓国の異常な日本批判にRCEP議長が大激怒!「場をわきまえろ!」【ポリティカ金字塔】
後先も場所も空気も状況も感じない絶望的な「認知バイアス症」の習慣🙄ですな。
もう世界はバ韓国をどう見てるか❓読み取ってるか❓いい加減わか、、、らんのです。
なにせ一晩寝たら前日のこと、今までのこと、奇麗サッパリ忘れてまた元気に新たな1日を開始するのでね。😁🤣😜、、、そう消えていい国です。世界はなんにも困らない国です。
有っても無くても、、、じゃなく、無くても無くてもいい国、むしろ跡形もなく雲散霧消すべきです。(そやな~)
★・・・チャイナはこ~いうバ韓国の動きや世界評価をよく見てるから、動きがズルくて巧妙だね。(まったくだ)