・・ブサイクの極致的存在!・・🤬🤬😡


【海外の反応】韓国人が日本人になりすまし世界中で悪行!遂に天罰が下る!【ポリティカ金字塔】
・・・うん、でもね、もう通用しなくなってきてるでしょう。なぜか?
「普通にこんなことするか~やるか~」ってな言動はこの日本においてはまず在日!だとあきらかになってきてるからね。そうでなくても一目見たらその顔と、パーツ(耳)で韓国人だとわかるけどね。自分はわかった瞬間に早々とその場を離れ、以後二度と関わらないようにしてる。いくつか書くと
1)・・とにかく息を吐くように嘘をつく。
2)・・やたら自分を大きく(賢く、物知り)に見せようとする。でも書物と無縁な民族だ 
    からすぐにバカがバレる。漢字を殆ど知らない。
3)・・部類のsex好き。
4)・・ドケチ(勘定する時には必ずトイレに隠れる。)
5)・・男は大柄な奴が多い。、、、これは「済州島」出身者が多いから。
    済州島は昔刑務所?だった。漢民族に長く支配されてた韓国朝鮮人(の女)は、そ   
    こで大柄な漢民族と血が混ざった。だから大体身長が高い。日本の芸能人の中  
    にも、大柄で不倫ニュースが出る奴は殆どそう。写真等大体抑えてるので、大きな       
    事件があれば出す。(驚くばかりの浸食ぶりだが、真面目?にやってる人もいるよ 
    うだし、殊更に騒ぎ立てることはしない。その他人、街中には医者から警察から役
    所からもう限りなく混ざり込んでる。薄気味悪いほどに。




【海外の反応】「まず謝ろ?」突如始まった隣国人の演説に、アメリカ人留学生から鋭い一言!その結果、韓国人の顔真っ赤…【日本の魂】
・・・いつでもどこでも場所や環境に関係なく↓認知バイアス症を遠慮なく発狂させるね。(なんでもその場の思い付きだけで言動するキチガイ発作)可哀そうを通り越して、これからこの発作と一緒にず~~~っと生きていくのか~大変、、、でもないか~生まれつきやもんな~(その通り)😁😜🤩