・・困窮者支援団体に提供・・🤩😍


・・・これはいい支援だ。本当にいいと思う。人間の本当の苦しみは飢えと孤独だと言うが、飢えてる人には限りない福音である。飢えて身体が弱っていく経験を知らない者にはわかりにくい想像だが、そこから脱しても大きな、そして複雑なトラウマになって、歪んだ自己形成となり、これが陰に陽に出没し、なかなか常人との関わりがスムーズにいかない。
多くの人が助かったと思う。1時間ほど前に近くのスーパーに行ったが混んでいた。
ミカンとソバと野菜を少し買って帰る。TVは無いのでYouTubeを視聴。友人から電話が入り少し話す。友人は明日も仕事らしい。風邪引くなよ、っと言って切る。ミカンを2個食べてそろそろ布団に入るか~😄