・・狂乱の時代・・😰🤢🥶


日本が信用状を停止したら国が滅びる事をようやく認識した‥お隣さん《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》
・・・「オリンピック貴族」??ハッハ、言い当てて絶妙な表現です。ここでも前に「五倫は一度止めればいい。金・金・金になり過ぎてブサイク過ぎる。」(あ~バッハもブサイクだったね~)😓🤣😜、、、そう、人は生きてるそのような顔になるから、「ブサイク」と言ってるのは顔の造作に留まらず、その人間の全身からブサイクオーラ?が溢れ出るのです。
 思うに、日々のニュースを見てると、今ほど人間が欲に血走ってる時代は無いのでは?っと思ってしまう。全て、全ての人種、職業に関わらず、ほんの一握りの、、、修行僧?の他は、悪因悪果に奔走してるかのように見える。人間、、、厄介極まりない生物やね~😔😞





中国「福島原発処理水の海洋放出は重大な懸念だ!」自国の人権問題やコロナ発生源問題、原発事故等もっと懸念すべき事があるだろうに…【日出づる国TV】
・・・この報道官の顔、ブサイクを通り越して怖いやね~不気味だよ。😱🥶
中国に進出してる日本企業よ、サッサと荷物まとめて引き返した方がよかですぞ。自国の問題を棚に上げて日本にグチャゴチャ言い出すと、必ずその矛先は日本の現地商店街から企業工場までブチ壊しにかかってくるから~もうなんでこんなチャイナで商売するのかまったくわからんわ。金儲け世界の想像を絶する欲望は、我々市井の民には理解不能な世界でござんす。😞🤢😰