・・医者も見放す「認知バイアス症」?・・


【海外の反応】韓国財閥で史上最高の栄華を誇った「姫」の現在がヤバすぎる…国民に許しを乞うため格安弁当を食べるのだが…【日本の魂】
・・・ま~バ韓国のことはこれまでもいろいろとネットの中に情報は溢れている。その歴史から今日に至るまでいろいろとね。とにかく凄まじい差別社会で、上から目線はどこから来るのか?っだね。それなりに口も達者だ。自分の廻りにいた数人の在日韓国人もみなそうだった。とにかく「嘘」ばかり付いてる。それとハッタリばかりかましてくる。早い話が「自分は頭がいい?」を堂々とかましてくる。ある時までそれを笑って見過ごしてやってきたが、図に乗り過ぎてやってはいけないことをやった。「もう許さん!」っで一言も返答できなくなるまでに追い詰めて「そのツラ、二度と見せるな!」っで終わり。
 それでも後日(今から行くから)っと電話があった。「なにしにくるんだ?」っ(いいから酒持っていくから氷用意しといてよ)「・・・厚かましい」しかし来てまず謝罪するかと思いきや、いきなり嘘を言いだした。もう遺伝子レベルの嘘つき民族なんだね。「サッサと帰れ!」っで終わり。
 自分は見ただけで朝鮮人かどうかわかるので、もうそれ以後はどんな相手であれ、朝鮮人とわかれば理屈抜きでか・か・わ・ら・な・い!を徹底して生きてる。ずいぶん精神的には平和になった。
 随分、、、?の意味はそれほどに日本は在日朝鮮人が無数に紛れ込んでる!っというわけ。本当に「無数」だ。岸田首相が「韓国人は帰れ!」っと言ってるが、それではダメで、「強制送還」、以後二度と入国させない!を徹底しないとダメだ。(まったくだ)
★・・・政界・スポーツ界・芸能界も実に多いのに驚くよ。ただ誰も彼も載せるわけにはいかず、ここでは事件を起こした奴に限定してる。
★・・・「認知バイアス症」っというのは、後先考えずに、いつもその場の思い付きだけで言動することをいう。そこにまったく疑問を持たない稀有な民族。😁🤣🤩