・・飛び込む寸前?・・


朝日新聞が夏の甲子園を有観客開催で巨大ブーメランが炸裂!!東京五輪の中止を要求した社説のダブスタを検証!!クラファンは人気なく自社の社員も参加せず?【メディアが報じない保守系News】
・・・あ~あ、ついにか~っです。前にも似たようなのを上げましたが、今回のは「税金で補填!?」っとさらに悪化しています。毎日はもう「創価学会」の聖教新聞を代行印刷してますから、落ち目もいいところ。朝日の崩壊はもうボロボロですな。面白いね。
 日本を叩きまくっていた新聞やTV局、みるも哀れな無惨さで海に飛び込む寸前です。😱
「カルマの法則」怖いですな~やったようにやり返される、これ逃れられない法則です。
 っま、朝日は不動産持ってるからまだ持ちこたえる?かもしれないが、新聞は赤字ならもう廃刊んえ、なんのことはない。結局自分で火種起こしてその火種に焼かれてるようなもので、このマッチポンプは笑えんでしょう。😁🤣😂🤩