・・何事も始まったことは終わる、、、


トヨタに見捨てられた朝日新聞の末路!!甲子園ですら協賛広告を集められずクラファンするも人気なし!!いよいよメディア再編の始まりか!?【トヨタ】【朝日新聞】【甲子園】【メディアが報じない保守系News】
・・・はい、我が国の反日の元凶、「朝日新聞」!いよいよ倒産の危機を迎えたかな?




ユニクロはジェノサイド企業で強制捜査!!皆が思うより深刻な状況です。日本の政界と経済界の見せしめになる可能性あり!最悪のケースは倒産!既に世界は人権問題は経営問題!【メディアが報じない保守系News】
・・・もう十分我が世の春は味わったことだろう。全ての物事は移り行く。「諸行無常」だ。豪邸建てて優雅に暮らしてるじゃないか。もう十分だろう?
★・・・いかなる大企業であっても、「大衆」が離れたらもうアっと言う間だ。弾き始めたら見事に閑古鳥が鳴くよ。人権無視したゼニ儲け、、、そう都合よくは続かないと思うよ。