・・手抜きではなく本気でやってこのザマ!・・


【海外の反応】韓国が建造のダムが大破!10兆円賠償請求され韓国破綻!【ポリティカ金字塔】
・・・う~ん、少し違いますね。「手抜き工事」ではないと思う。では手を抜かなかったらちゃんとできるのか?いやいや、手をどうしようが足をどうしようが、もともとダム!?などという確かな土台造りなどできるはもなく、最初から無理な工事を請け負ったわけです。これは中国の高速鉄道も一緒。パクリと盗みとハッタリと捏造で生きてきた国で、そもそもが物つくりに向いてない民族。ド勘違いも甚だしい請負やって、バカもここまで来るともう徹底的に倍賞請求?するだけではダメで、絶対に賠償を取る!断固取る!!っでやってくだされ。猶予期間など与えてはダメ。一晩寝るとすぐに忘れる民族国家だから。(その通り)



・・・ブサイク・・・

 ・・・ハッハ、1000年忘れない元気さがあるんだから、69歳はまだまだ若いんじゃないか~ま~それはバ韓国が決めることだが、物乞い慰安婦はすっかり正体バレバレの見る影もなし、あんた、日本にどうやって謝罪すんだ~?オ~コラ~(まったくだ)
このオナゴもブサイクです。