・・ドうるさい?無駄の極致!・・わかる~😂🤣😁


【渡邉哲也】テレビ局「低視聴率・大量リストラ」で悲鳴!【WiLL増刊号】
・・・悲鳴か~、、、絶叫~にならないとな。「イヤなら見るな」なんてホザいてたが、
我が家は見ることもでけんよ。tvがないのさ。もう30年以上もね。それで困ったことなど一度もないし、無いことで知った家の中の静けさ、、、たまらんよ。静かにお香たいて、しばらくやすんでた書道を始め、ついでに料理も始め(結構奥が深い)部屋にはいつも静かな環境音楽が程よい音量で流れ、もうたまらん。死ぬまでいらない。朝ドラだ~紅白だ~もう見たことないからなにがなにやらの世界。tvはもっともっと落ちるよ。自分の廻りもtv放棄してる連中が増えてきてる。うるさいってさ。イライラするってさ。なんでもこんなもの見てたのかって、不可解だってさ。😂🤣😁