・・虫食い利権??・・😡🥶😱


【パートⅡ】ついに限界?雪乃のヤバすぎる「心のダメージ」と今後について


・・・コラ~わしの雪乃😋を泣かせてる奴はどこのバカぞ~出てこい。わしがボコにしちゃるけに。🤬🤩😅😌
 ま~ね、虫を食べる?ってのは確かにあるわさ。ミツバチやコ~ロギやバッタ、そうセミだって食べてるわいね。あと土中のミミズやらもね。チャイナでは犬だってネコだってなんだって食べる。ま~本当に飢えて来たら「人間」だって食べるよ。(カニバリズム)
 ま~そ~いう極端な話はともかく、雪乃さんが言うように地球の人口も50億が80億、そしてすぐに100億越えて・・・なんて話だって、実はどこまで本当の話だかわからないよね。各国のデータ見て発表してるだけだし、そのデータがクソデタラメな国だってあるわけだし。人口なんてその時々の世界情勢や自国環境等で、いつも増減繰り返してるわけだし。実際日本は減少してるでしょう?それに、物事は何をどうやったところで、成るようにしかなりもはんで。
=生きる時は生きるがよろしかろう、死ぬときは死ぬがよろしかろう= 良寛


 今はいろいろと胡散臭い看板上げて、それを利権にして金儲ける輩(やから)が世界中にいます。日本のビニールレジ袋やプラスチック回収問題やら、全部意味がないと名古屋大学の武田教授が実際に現場まで行って調べたようです。これも看板の裏は金儲けです。小泉もチッセ~ことやって小遣い稼ぎやってますな~
 雪乃さん、その時はその時です。泣いたりせずに、いつものヒネリの効いた鋭い動画を発信してくだせ~。いつも楽しみに視聴してますよ。
今度休みはいつですか?わしが地元の美味しいところへご案内~~(コラ~🤬🤬)