・・ヒット曲って何?・・😍😣🤔


・・・こ~いう記事にどれだけの人が関心持ってるかしらないが、個人的にはAKBの名前を知ってるくらい。(楽曲は一曲も知らない)ま~その他もまったく!?っだね。
昔だが、やはりこ~いう話題が出た時に、「そりゃ~〇〇さんが勉強してないからですよ」っと言われたことがあって、速攻で「っえ?ヒット曲って勉強しないとわかならないものなのか?悪いけどそんな暇ないよ。どこからともなく聞こえてきたり、誰かが歌っていたり、車のラジオから聞こえてきたりと、否応なしにこちらに伝わってくるのがヒットしてることだろうに。昔の曲でレコードなど買ったこともないが、友人宅で見たTVとかで、「っあ、この曲知ってる、っとかで一緒に歌うこともあるような、そんなのをヒット曲っていうんじゃないのか?」、、、友人は黙ってしまいましたが。




・・・この女性はともかく、高岡蒼佑、この名前久しぶりにみたね。覚えてるよ。
犬HKに対してあまりの韓国寄りの放送に「ここは日本なのか?なんだ、この韓国放送ばかりして」、、、言葉は正確じゃないが、このようなことを言って、物議を起こし、朝鮮放送みたいなNHKが激怒して、結局高岡は干されてしまったんだね。
「あ~勇気のある奴だな~、金があったら高岡をメインに映画一本撮りたいくらいだ」っとコメントしたことがあった。実際、高岡の発言から、韓国放送?はダウンしたようだしね。
(もうこの頃よりもっと前からTVは無いので、新聞か雑誌かで知ったのかな?)
大人げないよな、犬HKも。ま~高岡が戦った?犬HKは今、もう要らない!声が大きくなり、受信料拒否の運動も起きて、TV離れも勢いついて、結構ガタついてるよ。
公共のメデイア?笑わせやがら~




・・・全く知らないが、なんだか日本の芸能音楽界は「集団素人女子」しか扱ってないように思えるな~あ~TV無くて本当によかった。(わかる~)