・・梅沢富美男・・激怒の雄叫び!・・


・・・梅ちゃん、その通り!よくぞ叩きつけくれました。😂🤣😁




・・・いつまで「紅白~」なんて言うつもりなんだろうね。もうそのステイタスも勲章も冠も色が錆び錆びで、むしろ出場することが「恥?」となってしまう有様だ。浮かれて踊ってるのは犬HKだけだろう。お役目御免は50回くらいのミレニアムあたりでサッパリやっておけばよかったにな~
★・・・フジテレビ「希望退職者」を募ってる。ハッハ、「嫌なら見るな!」っとホザいていたが、大衆をナメ切ったその言動は、大きなカルマとなって投げ返されてザマ~ないやね~犬HKも、ドツボに入って、もう改善の余地なし。落ちるとこまで落ちないとわからんアンポンタンよな~😜😅🤩