・・新変異株確認??!!・・


・・・来たね、このまま終わるわけはないと思っていたが、更に強烈なのが発生したわけだ。「免疫を回避する」??なんて、お手上げじゃないか?こうなると、このコロナ騒動はなんだか自然発生したとは思えないな~、、、何か、怖気が走る大きな大きな仕掛けがあるように思える。(もちろん仕掛ける存在?があるわけだが、、、)
サタンに魂売る奴はゴロゴロいるし、ま~これも諸行無常?かな~
 アフリカの大地が干ばつになると、やがて火災が起き、広大な大地を焼き払う。しかしそれは大自然の摂理からすると、大地の消毒?であり、肥沃な土地への変換であり、生命の間引きであり、生命の誕生でもある。
★・・・このところ、食物が人間に与える影響についていろいろネット視察してるのだが、もう凄まじい毒物だらけなんだね。なぜか?「大量生産」のために、「利益優先」のために、人間の我欲が丸出しになって、我々は微に入り細に入り、身体が壊れるような食物を日々消費させられてるわけだ。旨そうな料理のレシピがワンサと動画に溢れているが、基本的な事が解ってくると、その料理が出来上がるまでにどれだけのあぶない調味料をかけまくり、塗りたくっているか、、、それが解ってくると「っお、うまそうだな~自分も作ってみよう」なんて気持ちになれないやね~でもそんな動画に限って多くのクリック数が表示されてる。っで、結局「じゃどうすりゃ~いいんだ?」になる。
 個人的にたどり着いたことは、あれもこれもとガツガツ食べない。あれこれ勉強・研究した専門家の人達の意見をシャッフルして、「なるほど、絶対安全はないが、まずこれならOKなんだな」を自分で選びだし、それを食しながら、自分でも勉強していく以外にない。
★・・・なかなか面倒でね、ここで良いと言ってたものが違う動画ではNOなんだね。
そうなると、それを解説してる人間の透明度?を、こちらの全感性を向けて洞察、推察する以外にない。「嘘っぽさ?」は目つきや態度や喋り方に必ず現れるからだ。その気配を逃さないようにして読み取る以外にない。あとは自分の生き様「直感」だ。




・・・海外は決断が早いね。日本は逆で今外国人の受け入れ数を増やしてるからね。🥶😱