・・具体化⇒現実化・・


・・・っえ?そんな事が可能なのかい?総理の「命令?」は企業の賃金決定にまで及ぶのか?・・・じゃ~国民が貧乏なのは総理大臣の責任じゃないか~?ま~ったくな~😓😓
しかし、、、3%賃上げでも今物価があれこれ上がってきてるから、どれほどの安心感があるやら?それにみんながみんな企業で働いてるわけではないからな。
なんにせよ、具体化から現実化にして欲しいものだ。
☆・・・記事の下方の「あわせて読む」のところに「一番低い人の非正規に渡らない~」っがある。
介護してる人を知ってるが、本当に大変だよ。「非正規」などとゴミのような制度考えた国賊=竹中平蔵=を更迭したんだから、いっそこのドフザケも撤廃してほしいものだ。
国民が安心して働けない国は、、、衰退と滅びの道しか残ってないですよ、岸田首相!?