・・ブサイクな奴が政界にいてはアカン!・・


自民・石破茂が!K国新聞紙で持論を提言『侵略者の日本はK国に心からの謝罪を!』『日本もツートラック外交すべき‥』《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》
・・・タワケたこと言ってるな~いいんだよ、バ韓国などとうまくいかなくても。これまでうまく行ったことあるか~ワニとライオンは一緒には暮らせないし、仲良くもなれないんだよ。政治家たるものそのくらいはわかってからやれよ。
 ま~ったく我々からの税金で高給貰って、その他すべてのテンコ盛りのお手当も血税だぞ~コラ~、この程度の事しか言えないなんて、情けないより、朝のウンコも出なくなるわ、カス~!
 それにあまりブサイクな奴が政治やって、その顔世界に晒されても困るんだわ。
日本男児はカッコワルイ?になっちまうだろう?実際世界のいい男ランキングで、日本は最下位から2番目だぞ。余計な動きすると最下位になっちまわ~(まったくだ)