・・2021・11・18のgoo news・・


・・・そうね~日本だけのことなら別にこれまで通りでいいんだろうけど、時代は「世界との比較?」になってるし、なにより米国との兼ね合い?に常に注意と一歩下がった低姿勢?もあるんだろうしね~(〇戦国の哀しさだ~ね)😔😥
 それにしても海外は早いね。「米食品医薬品局(FDA)に緊急使用許可(EUA)の承認を申請した」と出てる。
早い分だけ動く金額(各国の予算)も一人占め??っと言う感じで、出遅れた国は莫大な金の支払いがある。金が全てに優先する欧米は、金儲けの詰めが徹底してて、根こそぎ吸い上げるにはどうすればいいか?に、唸るほど特化してる。
 この時期にきてまだワクチン開発が出来てない??日本に、ちと失望感あり。(本当はできてるけど、どこからかストップ圧力がかかっているのか?)わかりませんけど、、、
そ~こ~してる内に、接種年齢がどんどん下がってるのも不気味な気がする。🙁