2021・11・17のgoo news


・・・数日前にも書いたが、政治家の文書通信交通滞在費(文通費)はこのネット時代にキャッシュで毎月100万円だ。しかも領収書無し。毎月100万円の通信費、どこの?誰に?出してるのか?
後援会?だの支援者だの言い訳はできるが、毎月100万円もかかるのかい?交通費なぞ全て議員パスじゃなないか?まさか愛人の電話代や別宅手当じゃなかろうにな~😋😍🤩
自分たちのお手当には「遠慮」がないが、無くてはならぬ、困る看護師への手当に、なんだ?このシブチン、ドケチぶりは?(まったくだ)



・・・ただ突っ立って聞いてるだけで5千円だってさ。「トラック協会」がこれだけの気配り見せてるのに、なんじゃい、永田町のお偉い先生方の思考は??
看護師は1日中動き回ってるよ。(まったくだ)




・・・😔😔😓😓・・・




・・・琵琶湖近県の住民はッドキ!っだね。琵琶湖の御蔭で真夏の断水も避けて生活できてるからね。「当たり前」に暮らせてることがなんと有難いことか、、、(まったくだ)