・・公表漏れ❓・・


・・・牧歌的な日々を過ごしてんだね~😅😆🤣



・・・太平楽な動きしてんな~コアラか?😑😶🙄



・・・毎朝8時から各政党の公職選挙法に基づいた政権放送をラジオで聴いてる。
どこも似たようなものだが、それならいっそ共産党がいいかな?っと思ったりするから不思議だ。(洒落な❓)そして昨日Youtubeで「日本第一党=桜井誠の街頭演説を視聴した。
まだ日本第一党を立ち上げる前からずっと、命がけの演説を視聴してるが、本当に頑張ってる。今回は大変だったであろう(資金調達?)も出来て、それなりに候補者を立てて踏ん張ってる。なんとか当選して、あの国会のなかに日本第一党の声を高らかに響かせて欲しいものだ。こちらにできることは友人知人に呼び掛けて一票を投票するだけ、、勝利を祈る!