=日本第一党=桜井誠・・大激怒!😠😡🤬


【桜井誠vs安倍晋三】元首相が逃亡!?救急車出動に妨害者・・亀戸で怒りの演説【日本第一党】
・・・しかし彼がここまで激怒するって、安倍晋三や小泉純一郎って、相当にあくどい事やってんだね~っま、どちらも出自が一緒みたいだし、、、😱🥶🤢下記のような記事も出ています。
・・・安倍晋三は馬鹿としか言い様が無い。本当なら日本人は豊かな生活が出来るはずなのに、郵貯2000兆円を私的に隠している情報も有る。小泉純一郎と二人でスイス地下に隠している・・・


雪子五十嵐 
・・・私は櫻井誠の「バカタレが~」っが大好きで、家の中でも物忘れや何かあると自然に「バカタレが~」っと出てしまいます。絶望的新聞の勧誘や荷物配達員のチャイムに「なんですか~バカタレが~?」っとやってしまったことがあります。(いけない)っと思ったのですが、配達員が怪訝な顔して「あの~ここにハンコを」にも「あ~印鑑ね、バカタレが~」っとやってしまいました。これお客さんに言いそうで、、、こ・わ・い?😂🤣😅