・・2021・10・19=goo news・・


・・・ハッハ、ついに出ましたね。😏😏🤩🤩




・・・呼吸、つまり空気感染するウイルスを、注射の接種で防げる?というのがよくわからん?理屈は専門家の図解説がいろいろでてるので理解はできるが、あたかも特効薬扱いで、しかも強制義務化して「打たせる!」ことが腹に治まらない。(わかる~)




・・・「入居者はインターネット無料」・・・っま、これからの当然の流れでしょうね。😄😄




・・・「国民の統合たる大女優」??、、、個人的には全く知らん。なんだか「大女優」だの「大物芸人」だのと表現が大袈裟になってきてるが、なればなるど安っぽくなってきたな~(まったくだ)




・・・TVが無い生活なので、こ~いうものに触れる機会が全くない。貴重な自分の時間を奪われないですむ、、、しかし、ネットでの記事をチラ読みするだけで、まったく日本の芸能って「学芸会」なんだな~っと感じる。(っま、確かに好き嫌いの世界ではあるけど)