・・厄介なガチンコ!?・・


【遠見快評】米軍制服組トップ、ミリー氏が「戦争敵国」であった中共に情報をリーク ! しかも、トランプ大統領の軍事権力をはく奪した。
・・・これで「日米安保」は極めて高い確率で発動しない!っと考えられる。
結局いずこの国も「自国一番=アメリカ・ファースト」っで、他国のことなど知ったことではないということ。日本も憲法改正をさせない米国に、ガチで論争して改正できる政治家、いるか~?
 いずれにしても米軍制服組のトップがこの有様ということは、中共幹部がある講演で「金で解決できないことはない」っと言い切ってるから、当然高額な袖の下が渡っているんだろう。プラスのハニトラで、日本など赤子扱いなんだろうな~😁😂🤣
 米国も相当に狡猾な国だが、中共産党は筋金入りの徹底さがあって、自国民が数千万人飢えて死のうがどうってことない切り捨ての非常さは、法も秩序も情けも容赦ないわけだから、ガチンコになるのを米国は怖がってるな~そうなるとまことに恐ろしい時代が来ることになる。