・・欠陥民族のキチガイ工事・・


確立
・・・「手抜き工事」というのは正しくないですね。では手を抜かなかったらちゃんとできるのか?い~や、手を抜こうが足を抜こうが、元々なにやってもできないのです。手など抜いてないし、精いっぱいやってるのです。それでこのザマです。肉まん屋がピアノ作るようなもの??ドカン違いも甚だしく、キチガイです。しかも日本の半額で請け負う??
100億なら50億??・・・それでもボッタクリもいいとこだが。😨😠
しかしそれじゃ~交渉する時に、「っえ、半額でいいの?じゃ~100億を90億にしてもらったと嘘をいい、40億チョロマカしてもいいわけだ」になってどっちもどっちなんだな~こりゃ~世界のあちこちにデタラメ工事が進行するわけだ。しゃ~ね~な~