・・青い目の韓国人??・・


【海外の反応】日本を散々責め続けたオーストラリアに巨大ブーメラン炸裂!捕鯨に反対してクジラが増えたらサメ被害が急増し、残念な結果に・・【にほんのチカラ】
・・・・・・なんでも大雑把な国だから、目の前のことしかわからない。車は走ればいい、衣服は着れればいい、食物は食えればいい、???っの国民性だから「こだわり」やさらに「追求する」資質はゼロ。目前の出来事だけで発狂してる。ある意味で「青い目の韓国人」?だよ。シーシェパードがどれだけ日本に対して嫌がらせをやったか、、、ほっとけほっとけ~二度と関わるな~




【海外の反応】「なぜ日本ばかり責めるんだ!」ノルウェーが疑問視!なお、お隣さんは日本の4倍の世界1位捕鯨大国www【グレートJAPANちゃんねる】
・・・なんだか白人って根性の底の底にアジア人差別感情があるから、スケープゴードしやすいんだろう。それですぐに団結するしな。しかし裏で金でも貰ったら態度は豹変するよ。
チャイナのやり方見てればわかる。実際チャイナの高官がある講演で(動画で見れる)
「金でどうにかならないことはひとつもない」っと言い切ってるよ。こちらは黒い目の白人??だよ。そう、アジアでもチャイナと西欧はわりに腹の裏は通じてるところがある。
物事の最初に来るのがなによりまず「金=欲」だからだ。😀😄😅