大統領選やり直し?!


2021.7.18【米国】2020大統領選やり直し⁉️アリゾナ州監査結果で米議会騒然‼️戦いは長期戦へ【及川幸久−BREAKING−】
・・・これもアメリカらしい?動きではあります。中共も米国も「なんでも金!」っの国ではある。事実、「金で解決できないことはない」っと中共産党の幹部は言っている。だから米中は国のイデオロギーが違うだけで、仲間の揉め事?みたいなところがある。現に「中国はわかりやすいけど、日本はわかりにくい」っと戦前戦後も米側は言ってる。だろうね。よ~っくわかり申す。
 ただ、、、物事が「正義だけで動く?」っとは思ってないが、ゴッタ煮の鍋料理の中にやはりメインの材料があるように、人間の言動や流れの中にも、どこか一つ、軌道修正可能な「正義の道」がないと、グチャグチャになって大きく路頭に迷うことになり、金も時間も労力も結果、「無駄!と無意味!」を繰り返すことになる。人間は哀しいくらい保守的な生き物だから、それでも繰り返す厄介な生物とも言えるが、、、注視していきたい。