・・サムスン電子が「国産化をついに断念!?・・😁😅😨


【海外の反応】サムスン電子が「国産化」をついに断念!ユン元副会長の『衝撃の発言』にが韓国が大荒れする結果に・・・【日本の魂】
・・・ついに断念??っとか、そのついに、、、にいくまでに何をやったのか?何か試行錯誤してみたのか?最初から断念してると思う。物事の理屈がわからずに、盗みとパクリばかりをやってるから極めて自然にこうなる。バ韓国の親分、チャイナもそうだ。チャイナはさらに厚かましく、「自国の独自開発?」っとか言ってカッコつけてる。ま~チャイナの場合は金で他国から技術者を呼び寄せてやってるわけだ。高速鉄道(新幹線)だって、国賊の河野洋平から設計図をタダでもらったわけだ。それでも「独自開発?っとか世界ナンバー1」とかホザいてる。ナンバー1なのに、新幹線のあらゆる場所に使う微細なネジ一本作れない。そう、理屈が全くわかってないのに自分たちがナンバー1?のプライドだけが先行して、パクリもなにもかもナンバー1になって事故起こして埋めてるわけだ。(; °_°)


 民族の資質として、遺伝子レベルでわからん領域に頭突っ込んで、アイスクリームなめるように「国産化」などとホザクからブサイクな結果になる。なんでもその場の雰囲気だけで言動する「認知バイアス症」の典型だ。サッサと断交しろや。日本を向いてるだけで未来永劫笑われるぞ~(まったくだ)