・・2022/1/31-goo news・・


・・・最後の1行が文句なしの極め付き!下半身を自分で制御できない者は、いかなる世界も今の世の中では困難だ。どこで何をしたって、必ず誰かに見られていると自覚した方がいい。そして見てる誰もがカメラとネットメデイアを持ち歩いてるので、瞬時に証拠を撮られて拡散される。「わかりゃ~しないだろう?」でひと時の快楽に溺れると、そのあとに必ず「不快楽?」がやってくる。逃れられないカルマだ。事務所のユマニテはいろいろ大甘に彼の面倒を見てきたようだが、こんな事務所を怒らせてはもうアカンな~(ここで最後の一行が来る?)=そもそも役者に向いてなかったのかもしれない=
 芸能世界はお願いされていくら?の世界。こちらから頼み込むようじゃOUT!