・・そろそろ次の時代へとシフトすべき時・・お互いに!


仲良くしましょうですって?/일본과 친하게 지내자고?
「時」は偉大な神だ。すべてに完璧な決着をつける、、、


 アインシュタイン?だったか誰だったか忘れたが、一発でズシっと頭にインプットされた言葉だ。本当にそうだな~っと思った。「完璧な決着」の内容は各自それぞれだが、個人的に振り返ってみてもすべてそうだ!っと言える。やがて必ず来る(お迎え)もそうだね~
出会いも、別れも、親しき友との死別も、いろいろ購入してきたあれやこれやの品物も、結局最後は多くの人と同じく「断捨離!」だ。あれほど欲しがって無理して買った〇〇〇も、もう発売されてない自分のあれこれの作品も、結局すべて断捨離した。愛した人も、ケンカした奴も、親も兄弟も友人知人も、、、みんな忘却の彼方へと飛んでいる。興奮や感動さへ静かに鎮静化して、おだやかなものだ。😌😌、、、近日、ショートストーリーを載せてみる。