・・何もかもパクリの盗人民族・・


【海外の反応】「嘘でしょ!?」韓国国民が大好物の食品がまさかの日本産と分かり思わず絶句・・・【日本の魂】
・・・🤬🤬さ~もう食えないだろう!No Japanをやって絶対に食うな。バカタレ~




【海外の反応】韓国さん、全世界に見捨てられTPP参加絶望か!日本に助けを求めるも経済崩壊待ったなしw【ゆっくり解説】
・・・このバカはTPPがなんたるかもわかってない。なんとなく仲間外れにされてる??くらいの感じで、仲間外れにされるとどうなるのか?な~んにもわかってない。こんなバカを入れると、また引っかきまわされるぞ。サッサと滅亡せ~や。
疫病神、貧乏神、災いのネズミ、ゲテモノ食堂、とにかく臭くなるから断固拒否。🤬🤬