・・2022/1/25=goo news・・


・・・1月の終わりには10万人を超えるのでは?っとかの記事もあったが、なんだかそんな勢いだな~倍なら一気に12万人だ。ヤバイね。へそ曲がりだから余計な詮索をすると、この数字、確かなのかな?感染したかどうかがわかり難いのならPCRで「はい、感染してます」って言われりゃ~「そうですか?」っと言うしかない。それでまたワクチン接種?っとかになると、なんだかワクチン漬けによる弊害とか出てこないのかな?😓😰🥶




・・・飲食店従業員??ではなく実名を赤瀬!こんなことで暴行受けるなら、これからなんでもやりたい放題になるぞ~電車内禁煙なんて幼稚園児でもわかることをやってるカスだ。
実名上げて報道しろ!こ~いう後先考えない発狂的行動は、隣国の可能性があるし、実名上げない報道の場合は、、、😓🥶っだ。




・・・なんだかな~日本国旗にバツ印天皇からの勲章を3000円?っとかライブで言ってる在日野郎もちださなくても、、、(まったくだ)🥶😨😓




・・・国会議員710人のうち650人以上が在日だ。よくなるこた~難しいだろう。
政治家はてんこ盛りの保証があるから国民の窮状など知ったことではない。



・・・あ~TV無いので全く知らない世界。今後もVが設置されるこた~ない。😁😜




・・・別に居ても居なくても芸能界になんの影響もなし?むしろ抑えの効かない下半身狂い❓が再び起こす(だろう)揉め事の方が影響あるわな~





・・・日本人ですか?