・・完全に終わりだ!・・下半身ブサイク賊め!


日韓情報(ゆんばん)위안부강제연행성노예없었다 慰安婦性奴隷強制連行なかった、ウィーン条約違反、30年間の慰安婦詐欺、学者は真実を皆知ってるが沈黙してる、反日感情扇動、正義連、イヨンス、金学順、
・・・この「ゆんばん」という動画も「キムチ&わさび」さんと同じく、=真実の報道=をやっていて大変評価しています。
 もうこれを見る限り、戦時売春(慰安婦)バカ騒ぎは完全に終わりです。これでまだ騒いでいたら、もう表を歩けないでしょう。(刑務所から出たというパククネよ。わりゃ~なにか言いたいことあれば顔出して言わんかい、オ~コラ~!お前は韓国基地内の売春婦の稼ぎで学校にも行き、メシも食ってきたんだぞ~「恨みは1000年忘れない」っとかバカホザキやがって。😡🤣🤬、、、自国民にここまで嘘を暴露されて、お前も表歩けないだろうよ?(まったくだ)ブサイクなメンタめ。