・・とても今年一杯は持たんだろう!?・・😱🥶😅


【韓国の反応】日韓関係を引き裂いた最低の愚行の真実が大暴露される!【ポリティカ金字塔】
・・・うん?バ韓国はまだデフォルトしてないのかい?シブトイ乞食よな~😂🤣😡
引き裂いた???っといっても元々なにも無い国で、お人好しの日本がついつい惻隠の情
で優しく接した相手が遺伝子レベの乞食で、ツケあがらせてしまったことが禍したね~
とにかく半島系の在日国会議員が多い日本なので、選挙言って、これらのウザイ・ムサイ・無意味・無駄のゲテモノ偽淫からバッジ取り上げないとイカン!(まったくだ)




【海外の反応】アップル超えて世界7700万台販売したサムスンスマホが遂に日本上陸→惨敗の結果に納得できず逆ギレする始末w【日本の魂】
????日本製品の不買運動を国絡みでやっておいて、なに寝言こいてんだか?ボケナス~
サムソン清貧?持ってると飲み会に読んでもらえないんだよ。😭😭
そう、日本国民からのお返し「不買運動」だよ。フェアーだろう?🤣🤣