Arabic Music


Arabic Music - Background Chill Out Music





KARUNESH - Zen Breakfast


・・・12月も後半に入りました。早いですね。別に誰かに見てほしくて始めたブログではありませんが、それでも一人、二人と訪問してくれる人がいるのに、何か不思議な気持ちがして、、、いつも載せてる動画が政治的なものが多いので、後半は少しリラックスしたものを掲載しようと思い、「音楽」にします。
 自分はもう長い間TVの無い生活をしていて、外部との関わりはインターネットしかありません。有難いことにネットには「全て」があり、退屈することがありません。テクノロジーに感謝です。
 さて、音楽ですが、もうロックだラップだと大音量のものは身体が付いていかず、「環境音楽」「民族音楽」を中心に聴いてます。おそらく多くの人があまり接触しないだろうサウンドですが、これを適量なボリュームでいつも流してることが多く、読書や料理やあれこれに邪魔にならず、自分には心地がいいのですが、皆さんには好き嫌いは別れることと思います。ま~どうぞ、、、(^^)




HUMAN's Musics - A film by Yann Arthus-Bertrand / Composed by Armand Amar


PS,,,丁度去年の今頃ごろ辺りから呼吸が定期的に苦しくなり、「うん、空気が入らない、ヤバイ!」っで、結局救急搬送されそのまま入院しました。「心不全」でした。「うん、変だな~また蒸し返してきたか~」っで病院を往復してます。(散歩などをしないように)と言われ、とにかく日常の動きに要注意を言われました。加えてわが街はオミクロン株が増えており、迂闊に外出もままならず、買い物もちと用心です。みなさんもご注意あれ。