良質な動画・・・・①・・「らっきーデタラメ放送局」

・・・インターネットには実に様々な動画が日々発信されています。
「ふ~ん」と感心するもの、「そ~なのか」っと納得するもの、あるいは「なんだか嘘っぽいな~」っと苦笑いするもの、「ヤバイではないか!」いうものまで百花繚乱です。
下の動画は早くから見てるのですが、体調壊して入院等、他あれこれしばらくネットから遠ざかっていました、過日動画にヒョコっと出てきて、久しぶり視聴。勢いが落ちていませんでした。
ヒネリが効いてるのでいくつか少し最近のものを、、、短くスッキリできてるので、見やすいです。「お気に入り」にでも入れて少しづつでもご覧あれ。ニヤリとしながら。

らっきーデタラメ放送局★第112回『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集!』

らっきーデタラメ放送局★第145回『マイナンバーでエイプリルフール』