・・オワコンの紅白~・・😁😌😜


サムい、イタい、つまらない「紅白歌合戦」、、、、、ハッハッハ、っわかる~
キモい、ダサい、はまらない「紅白歌合戦」、、、、、もう潮時だろうよ。(っだな)



・・・2000年くらいのミレニアムの時にでも、潔くサっと終わらせておけば、まだ「有終の美」はあったろうにな~未練たらしく引っ張るもんだから、いよいよ最悪のブサイクな幕引きになりそうだ。「行き着くとこまでいかないとわからんのが人間の哀しい習性」だ。
 第一回は1950年?してみるとすでに70年も経過してる。物事はすべからく移ろいゆく「諸行無常」の世界。いつまでも暮れにコタツ囲んでミカン食べながら紅白見る??っとかとっくの昔に失せてるよ。(まったくだ)