・・ブサイクな奴が裏切る?・・ブサイクだから?


【速報】日本がついにインドネシアへ報復「高速鉄道」での裏切りは許さない!《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》
・・・ま~世界はこ~いうものだね。裏切りをなんとも思ってないし、信用などクソくらえが当たり前の民度だ。だからジョコの顔はブサイクです。😓😓そう、いつも言ってますが、薄汚いことを平気でやる奴はやっぱり顔も薄汚いブサメンです。汚いのです。醜いのです。ジョコの顔見てください。上野のゴリラが初めてラッキョ食ったような顔してます。  これはあの日産のゴーンといい、バ韓国の文大統領といい、世界共通だ。
 しゃしゃり出てくるチャイナもそう。日本はこ~いうブサメンが国のトップに居座ってる国との交渉は常に要注意してかからないと、厄介なことになるよ。日本が馬鹿なのではありません。世界があまりにも汚いので、全てに折り合いが難しいのです。二度とかかわらないことだ。インドネシアの高速鉄道、楽しみだね。自分のまいたタネは必ず何倍ものカルマとなってやりかえされるので、完成の暁が見ものです。(まったくだ)




K国!被災地から拒否される‥『もう二度と来ないで!』ネパール地震《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》
・・・上のジョコと同じ。やっぱりブサイクでしょう?😜😌😁