・・一番過敏であれ!・・


・・・コロナ収束後、、、っといってもまだ1~2年は様子を見れば?っと言いたいね。
コロナ真っただ中においても「特段の事情」、で毎月数千人の外国人(中国・韓国・ベトナム人等)を入国させていたのは、水間条項氏が入国データも出して明らかにしてる。今は徹底して遮断せよ!っと日本第一党の桜井誠氏他、たくさんの国民が声を上げてようやく落ち着いてきてる?ようだけど、この収束も別に政治家は何もやっていない。
ただ「接種、接種」と叫んで税金使って薬を買ってるだけだ。それでもまだジリジリと増減を繰り返してる感じがある。
 海外の要人にいい顔したいのはわかるけど、「国益」をもっともっと、もっと真剣に考えてもらいたい。「国益」ってわかってのんかね。自分たちはいつも護衛が付いての送り迎えの車があって、危ない巷の風に触れることなどないから、なんだか現実にニブイのが政治家?っとも言える。一番過敏でないとイカンでしょうに。(まったくだ)
しかももう役職は幹事長でもないんだから、余りしゃしゃり出て欲しくないね。国民としてはそう思いますよ。(わかる)