・・物事の真意・・


ついにコロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療だと認める! 本来なら95%もの方が拒否する注射!!【自然療法士 ルイ】
・・・遺伝子を治療変化させてどうしたいんだろうね?
何者?かが思うように人間をコントロールするためか~?結構怖いね。なにごとも国家が強制的に押し付けてくる物事は不気味だやね~
全ての物事は必ず二通りの側面がある看板の裏と表だ。表は地球環境の危機を上げ、裏は凄まじい金儲けの利権がビッシリ組まれてる??ようなものだね。ワクチン接種も年齢範囲が徐々に広がり、子供も対象になり、1回が2回、2回が3回になってきて、どうも効果は半年で切れる(ようにして)❓しばらくは永続的に接種させるんだろうか~


 一時期、ペットボトルの嘘っぱちを名古屋大学の武田教授が暴露してたが、最近見なくなった気がする。圧力を察知してる人は、最初からメデイアは無視して個人発信できるYoutube等に絞ってる。(医者・学者・教授・評論家等は積極的に講演活動を行い、それを聴衆が自由に拡散できるようにしてる)
 医療利権の凄まじい実態を早くから暴露してた船瀬俊介氏などは、ユーモアを交えてかなり辛口の講演活動をしている。リチャード・コシミズ氏もそうだ。水間条項氏や水沢美嘉さんも保守としての立ち位置を明確にして発信してる。個人的にファンなのでどちらも視聴してる。ただ、情報もあまり出過ぎると「またか~」になって大衆の関心が薄れてくることも締める側はわかってるので、野放し状態にされてる内容もある。この辺りはそれをチョイスするこちら側が、物事の真意を深めに読んでいかないと、、、流される。選挙はその最たる結果?と言える。




神経細胞を傷つける!グルタミン酸ナトリウムのお話【自然療法士 ルイ】




劇物指定!? 発色剤(亜硝酸Na)のお話【自然療法士 ルイ】
・・・「自然療法士」と名乗る人の動画はわりにあるのだが、個人的にはこのルイさんのものを多く見てる。なによりルイさん、健康に見えるものね~😅😓
「加工肉」のベーコンやハムヤソーセージや明太子は昔からあまり食べない。ナトリウムのことは知ってたので、やはり控えるよ。
ネットでいろいろ情報が出ると「いちいち気にしてたら食べるものが無くなる!」っと怒る人もいるが、ま~それは食べる食べないは個人の自由だからお好きにどうぞ?、なんだが、個人的には身体に良くないと知った以上は「絶対食べない!」っとは言わないがやはり買わない。
 大き目のカレンダーの後ろ(白い方)を壁にはって、ネットに出た食物を書き込んでいるのだが、アっという間に一杯になる。ま~それをいつも見てるので、結構頭に記憶されて、スーパー行っても品物を見ると思いだして「止め止め」っと言って買わない。ま~日常的にあまりガツガツ食べるほうではないし、一人なので買う量はたかが知れてる。昨今は「一人前」がわりに売られてるので助かるやね~