・・自販機減少・・😅😄😅


・・・う~ん、どうなんでしょうね、我々日本人は見慣れてるけど、確かに少し多い?ようにも感じるね。どこに目線向けても余程の場所でもない限り、自販機は目に入るでしょう。
日本に来た外国人は喜んでる感じだだが、確かに海外は街の表通りに自販機設置は少ないね。見たこと無い国もたくさんある。なぜか?「自販機」ごと盗まれるから??
☆・・・我が家も丁度いいところになぜか電源があって、自販機設置のセールスマンが来てた設置を頼まれたことがあったが、お断りした。家のドア開けてすぐなので、深夜にコインを入れる音、ガタンと落ちる音が聴こえては眠れないやね~😂😂





・・・この世に生を受けてから一度も悪いことをしてない!という表情だやね~竹〇平〇?とは大違いの素直な顔だ。😌😌