・・飲む〇〇薬・・😓


・・・迷ったが、、、批判あるだろうことを承知で書く!
ま~”人間の営み”の事だから突発的な萌~!の急上昇もあるだろうし、一瞬にスイッチが入っての剝き出しの行為もあるだろうし、出しっぱなしの無責任もある。ただその営みの結果の負担が女性に傾斜するのはちと不公平な気がする。生物学的な構造の問題もあるかもしれなiが、この薬、男性にも効き目はあるのか?っと疑問に思う。
 安易な「遊び」があまりに蔓延り、フワ~っと勢いだけのくっつきがあり、そして小さな命が生まれ、そして数年後にわかれるケースのなんと多いことか?そこに至るまでの分別のないSE〇がこの薬によってゲームようにならないか?余計なお世話/事を懸念する。
物事はなんでも2通りの側面があって、成るようにしかならん?っがね。