・・「レコ大」=特別功労賞・・


・・・個人的には何一つ、誰一人知らない。TVが無い生活がもう数十年と長い。
「特別功労賞」の人だけ知っていた。何か、、、夏の夜店が消えてゆく感があるね。😓😓
オーデイオにはそれなりに投資をしてきたが、我が家の特注スピーカー、もう3~4年まったく音が出ていない。睨みつけられてる感じがするのでもう梱包してしまった。どこか新しい場所へ移動するまで休んでおくれでないかへ?
 狂ったように聴いてた欧米の音楽も全く無関心で、回すCDもすでに一枚も無い。断捨離で全部あげた。知人が「貴重なCDはヤフオクで売ればいいのに~」っと言ってたが、一枚一枚写真とって、、、やってらんない。=熱が冷める?=っとはこのことだ。音楽は変わらずに才能豊かな人が創作してると思うんだが、それを楽しむ広場に自分がもういないんだ。全く違う場所に移動してしまったから、音楽に耳を傾けることもないし、殆ど無関心。
 ま~寝るのだって体力が必要なように、音楽視聴するのだってエネルギーがいるから、、、もうそのエネジーが失せたんだね。楽しみや娯楽はいつか「飽き」るよ。それを実感してる。