・・ブサイクなオジン政治家ばかり??・・😁😂🤣


【どちらの方!?】高市早苗の国会質疑に対し、衝撃的な答弁が…。
雪子五十嵐  (許可を貰ってます)
・・・高市早苗さん、日本初の女性総理になってください。もうブサイクな加齢臭満載の爺さんではダメだ。腑抜け、腰抜け、タコ抜け?話になりません。生理的に受け付けないブサ顔ばかりの政治家はいらないよ。(全くその通り!)



外国人参政権に「賛成」する半島系の政治家達。

【ガチギレ】高市早苗に国会で「その場しのぎ」の答弁をしてしまった大臣の末路が…。
 ・・・これほどに、日本の国会には出自が朝鮮系?と思われる政治家がウヨウヨ紛れ込んでる。・・・(-。-;)うひゃ~。この始末悪い生物が、中共から賄賂貰って現実では絶対に遭遇しない若い姉ちゃんとニャンニャンして貰って?すっかり飼いならされたパブロフの犬と化し、日本を貶め、ありもしない捏造でっち上げに加担して10億円払い、日本を防衛する気など全く無い防腐剤大臣❓に至ってはもう何をかいわんやだ。


 30年以上に及ぶデフレで我々の生活が落ち込み、その上コロナでさらに追い込まれているのに、それでも自民党を支持して票を入れるまったく目が覚めない国民に、高市早苗さん、日本第一党の桜井誠氏、水間条項氏、経済の三橋さん、水沢美嘉さん、他、生前の上智大学名誉教授渡部昇一先生日下公人さん、あの人この人等の学者や文化人や歴史専門家の人達が、怒りの声を上げている。
 拉致問題の横田めぐみさんを載せたが、その北朝鮮に、元総理の小泉純一郎は、国民の血税を無断で5兆円も送金している。(5兆円ですぞ)一体どこの人間なんでしょう。彼こそ卑怯卑劣な爆弾級の国賊だ!っと、あの参議院の青山繁晴さんが怒りの動画発信しています。
 この高市早苗さんの「激怒動画」を視聴してると、まことに日本人(永田町の国会に居座る害酷人?)はブッサイクで下劣な生き物になりましたな~ここまで落ちるか~っです。(疲れます)
 人間は何事も行き着くとこまでいかないとわからない、気づかない、というが、特に日本人は実に海洋民族らしい?牧歌的体質を持っていて、「しまった~」っと気づいた時は手遅れなんだがね、、、😔😓🤔