・・拉致問題・・


・・・44年か~長いね、長いなんてものじゃない。もうすぐ半世紀だ。自分の身内がある日突然他国に拉致された??なんてことになったら、自分ならどう対処するんだろう?、、、っと考えると、、、息詰まるしかない。めぐみさんに関してはネットにもいろいろと近況的写真やら様子が出ている。どこまで本当かはわからないが、少なくとも身なりはちゃんとしててすっかり女性である。あまり迂闊なことは書けないが、「スパイ防止法」さへ無い、できない、やらない、憲法改正する気もない(させない圧力?)に屈している日本では、、、この先どう進展するのか?時間にゆだねるしかない??にしてはあまりにその時間が経過してる。いつも笑顔で対応してたお父様は故人となられた、、、あ~やはり重いな~日本国民の一人としては「無事生還」を祈るしかない。