10月1日から増税開始・・・

・・・「基本」は一つあるのでその他のことは何事も、薄く浅く広く、、、(~~;)っで「経済」に関しては説明がわかりやすい三橋貴明氏の動画を見ることが多い。日本は先進国?の中で経済成長率(国民の所得伸び率)は断トツの最下位(・・;)?らしい。そしてなぜそうなのか?どうすればいいのか?懇切丁寧に説明する。
なんだかどんどん日本の空模様がおかしくなり、先行き心配な材料が多く、「東京五輪」も大丈夫かいな?っである。そこに更に増税である。…(・・;)?
石原慎太郎氏が都知事時代に定例記者会見で五輪構想をブチ上げた時、「二度はいらないじゃない?」でネットにはわりにコメントした。「東京五輪=1965年」あんな素晴らしいアジア初のオリンピックをやったんだ。どう考えても二度はいらないとね。それでも決まったあとは余計な書き込みはせず、成功する応援メッセージをあちこちに書いた。
でも、、、なんだか怪しい雰囲気だね。世相が韓国問題含めてズカっと変わってきてるし、移民問題、経済格差問題、イギリス・香港・中国・アラブ・ロシア・・・どこもキナ臭い。何より世界が1%のオリガーキー勢力支配構造に勢いつけて、何が起きてもおかしくない。
日本は増税、、、世界は「憎贅」 (ー(ェ)ー)・・・富の格差が広がり、街の中さへ暑さに朦朧として、みんな居酒屋のジョッキを、一点見つめて飲んでいる。・・(-。-;)うひゃ~