・・2021・10・10=goo news・・


・・・この目つき、典型的な朝鮮人だ。・・・200回以上の個人的な飲み食いか~😏😥
よくもま~🤔🤩もう甘い金は入らないと思うが、身辺には気を付けなせ~よ。どこから季節外れのやぶ蚊が刺しに来るかわかりもはんで、、、😁😂




・・・ま~スリランカかアリラン😂か知らないが、もう日本の秩序や安全や安心や道徳といったものがガシゴシ削り取られてるね。昔なら無かったであろう盗みが、品物に関係なく盗まれる。もう日本も取られて困るものを所持してる人は、もっと用心に用心をして、その品物に近付く生き物にはトラップを仕掛けること。ガシ!っと足に食い込んで動けば動くほど締まっていくというトラップを仕掛けるだね。農産物から今度は農機具かい?
遠慮はいらん。ランボーのごとき突き抜けるような矢を放て~!